2010年07月28日

HiGE×MonkeyFlip

個人的に大好きなバンド「HiGE」がコラボして作ったらしいサングラスを買ったよー
ついでに、6枚目となるアルバム「サンシャイン」も買いました。

<アホイ!>
HiGE×MonkeyFlip

サングラスは滅多に買わない僕ですけど(視力0.02なんで)
こいつはデザインも好きだったし、なによりHiGEちゃん好きなので一目惚れちゅーやつで即買いしやした。

<サイン>
HiGE×MonkeyFlip

まぁ~これ着けて友達に会ったらね…

<蝶野 正洋>
HiGE×MonkeyFlip
I AM CHONO!に似てると言われましたけどねwww

帽子かぶったらHG呼ばわりされたりね。

<フォー!!>
HiGE×MonkeyFlip
なんで、いまさらHGやねん!と関西弁でツッコミいれられそうですね!

まぁ、毎日楽しく生きてます。

では、お別れはこの曲で!

HiGE / 青空


今回のアルバムは全体的にしっとりと細胞の奥深くまで染み渡る感じです。


同じカテゴリー(アイテム)の記事
NEW BALANCE M1300
NEW BALANCE M1300(2010-09-10 18:36)

発電所
発電所(2010-03-02 02:25)

Posted by は な ま る at 01:44│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。