2010年05月12日

今日の天気を見たらもうどうでもよくなった

どもっ!朝から向かいの美容室にいるクリーチャーみたいなおばさんと口論してしまいました。

反省。

昨日は、久しぶりの下界(外)へ行って参りました!

まずは、古着喫茶「アバンギャルド」さんへ

そう…人生初のテキーラ20杯で記憶を失くすをメイクしたときのことでした…
僕はアバンギャルドで取り扱いしている、某ブランドのパンツを買ったのです。
「あぁ、この子はおいらに着られるために縫われて生まれてきたんだ。」と思うほどのジャストフィッツ!
あまりも嬉しくって、購入して即着替えました。
しかし、内地から帰還してきた友達の前ではしゃいで呑んで家に帰ってきた日。
起きたら、パッカリしてました…orz

白昼夢?と思ったほど、見事に現実!僕は、やらかしてしまった自分に殺意すら湧きましたよ。
そして、そっと…あの子を畳んで保管していたんです。
ミシン買ったら縫うぞ!と思っていましたが、心優しき宇宙からの旅人が「縫えるからもっといでー」と言ってくれたので、甘えん坊の僕は甘えて持って行った次第です(長いね!)

アバンギャルド夫妻、何卒よろしくお願いします。

今日の天気を見たらもうどうでもよくなった
こんなものまでいただいてしまいました…これで今度ご飯食べにいこうーっと♪
あと、メール会員はなったほうがいいよっ!かな~りお得ですよ!

アバンギャルドでハサミ君の原画を見せてもらったり、失業手当てのことで話し込んでしまい…
申し訳ないっ!長らく楽しんでしまいました…。ありがとうござます!

その後、ロン毛さんが経営している「yurayura」へ!

取り置きしていただいたシャツを買いにね!運命に逆らうなって、ばぁちゃんが言ってました!
かなり、待たせてしまって申し訳ないので「うれしいプリン」をプレゼント!
いやがらせではありません!その壁を乗り越えて先人たちは大きくなったのです!

(rengaさんやouaaさん・ウマさん・MARVELさんとかがこぞって食べた気がする。気になった方はチェックしてみてください!面白いですよ~)

そんで、買ったシャツ↓
今日の天気を見たらもうどうでもよくなった
これ着てたら、どこに居てもわかるだろうなー(笑)

今日の天気を見たらもうどうでもよくなった
実は、クーピーが書いてあったりします!いいでしょー!

さて、これを着て今からバイクで海岸線なんかをドライブしてきます~島に行きたいなっ!

ではではー夜も更新しますよっと!


同じカテゴリー(アイテム)の記事
NEW BALANCE M1300
NEW BALANCE M1300(2010-09-10 18:36)

HiGE×MonkeyFlip
HiGE×MonkeyFlip(2010-07-28 01:44)

発電所
発電所(2010-03-02 02:25)

Posted by は な ま る at 14:21│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
こんばんは!!

僕は・・・プリンの壁にやられました・・・。笑
いつもお土産ありがとうございます!!
このシャツ着てたら迷子になりませんね笑
ヽ(^o^)丿でわ!!
Posted by ゆらゆら村ゆらゆら村 at 2010年05月12日 21:41
yurayuraロン毛様>こんにちわっ!プリンの壁すごかったですか?ちょっと、ニヤニヤしてしまいました(笑)
あのシャツは、夏に真価を発揮しそうですね♪たくさん可愛がりますー!!!
また、ミルクプリン持って参上しますねー
Posted by はなまるⅢ世はなまるⅢ世 at 2010年05月14日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。